日本レスリング協会公式サイト
JAPAN WRESTLING FEDERATION
日本レスリング協会公式サイト
2018.01.21

再起戦は今年10月の世界選手権か…オリンピック3連覇のミハイン・ロペス(キューバ)


 ロシア・レスリング協会のホームページは、1月19日から始まった男子グレコローマンの「イワン・ポデュブニー国際大会」にエントリーして現地を訪れながら、試合に出場しなかったオリンピック3連覇、130kg級のミハイン・ロペス(キューバ)にインタビュー。「東京オリンピックへ向けての再起戦は今年の世界選手権(10月、ハンガリー)になる」とのコメントを掲載した。

 ロペスは「正直なところ、まだ本格的なトレーニングを開始していない。気持ちを高めている最中だ。東京オリンピックを目指すには、今年が再スタートの時だ」と話した。

 現在の体重は140kgとのことで、2日間計量となった現ルール下では体重調整が厳しくなると思われるが、「たいした問題ではない」と話したという。







サイト内検索

JWF WRESTLERS DATABASE 日本レスリング協会 選手&大会データベース

年別ニュース一覧

● 間違いはご指摘ください
本ホームページ上に掲載されている記録や人名に誤りがある場合は、遠慮なくご指摘ください。調査のうえ善処いたします。 記録は、一度間違うと、後世まで間違ったまま伝わります。正確な記録を残すためにも、ご協力ください。
《送信先》 jwf-homepage@memoad.jp


フェアプレイで日本を元気に