日本レスリング協会公式サイト
JAPAN WRESTLING FEDERATION
日本レスリング協会公式サイト
2018.04.14

6.9~10沼尻直杯全国中学生選手権(水戸市)/大会要項・出場申込書・日本協会への登録について

 6月9日(土)~10日(日)に茨城・青柳公園水戸市民体育館で行われる沼尻直杯全国中学生選手権の大会要項が発表された。実施階級は男女9階級で、世界レスリング連盟(UWW)のルールに準じ、試合当日の朝に計量が行われる。

 申し込みはエクセルのフォームで申請し、締め切りは5月7日(月)。組み合わせ抽選は同14日(月)に全国中学生連盟の責任において行う。

 詳細は大会要項参照。

《大会要項》《出場申込書》


《日本協会への登録について》

 大会要項では「各都道府県で登録すること」と記載してあります。その後、協会ホームページから「中学生は,大会参加時に事務局に申請すること」と情報が出ました。

 今回は要項通り、「都道府県で登録する」でお願いします。大会事務局で大会参加申込みと同時に登録の受け付けはしません。大会受付時に協会事務局で窓口を作って頂いています。

 今回,「日本協会に登録済みかどうかの確認」という名目でのお願いですが、未登録の選手を出場させないわけにはいきませんので、救済措置として大会受付時に登録可能という形をとりたいと考えています。(全国中学生連盟)







2023年世界選手権/激戦の跡
JWF WRESTLERS DATABASE 日本レスリング協会 選手&大会データベース

年別ニュース一覧

サイト内検索


【報道】取材申請について
-------------

● 間違いはご指摘ください
本ホームページ上に掲載されている記録や人名に誤りがある場合は、遠慮なくご指摘ください。調査のうえ善処いたします。 記録は、一度間違うと、後世まで間違ったまま伝わります。正確な記録を残すためにも、ご協力ください。


アスリートの盗撮、写真・動画の悪用、悪質なSNSの投稿は卑劣な行為です。
BIG、totoのご購入はこちら

SPORTS PHARMACIST

JADA HOMEPAGE

フェアプレイで日本を元気に