日本レスリング協会公式サイト
JAPAN WRESTLING FEDERATION
日本レスリング協会公式サイト
2018.04.21

男子両スタイルの全日本チームが新潟・十日町で合宿スタート


 男子両スタイルの全日本チームが4月20日、新潟・十日町市の桜花レスリング道場で合宿をスタート。新任の西口茂樹強化本部長にとっては、重責をになってから初の合宿スタートを迎えた(注=4月5日からの男子グレコローマンの合宿中に本部長に就任)。

 両スタイルとも2月から今月初めの国際大会でまずまずの結果を出し、特に軽量級はともに世界トップレベルであることを証明した。西口本部長は「この成績に満足することなく上を目指す」と、新任の抱負を話した。

 この日は坂道ダッシュなど十日町恒例の体力トレーニングで汗を流した。27日からは東京・味の素トレーニングセンターでの合宿があるので、「今回は山の中ならではの練習になる。自然の中で徹底的に体力を養成したい」とのこと。23日までの合宿で体力面をしっかり強化し、東京での合宿へつなげる腹積もりだ。







サイト内検索

JWF WRESTLERS DATABASE 日本レスリング協会 選手&大会データベース

年別ニュース一覧

● 間違いはご指摘ください
本ホームページ上に掲載されている記録や人名に誤りがある場合は、遠慮なくご指摘ください。調査のうえ善処いたします。 記録は、一度間違うと、後世まで間違ったまま伝わります。正確な記録を残すためにも、ご協力ください。
《送信先》 jwf-homepage@memoad.jp


フェアプレイで日本を元気に