日本レスリング協会公式サイト
JAPAN WRESTLING FEDERATION
日本レスリング協会公式サイト
2018.04.30

ウクライナの男子グレコローマン・チームが欧州選手権参加のためロシア入り

 ロシア・レスリング協会のホームページによると、きょう30日からロシア・カスピスクで行われる欧州選手権に出場するため、ウクライナの男子グレコローマン・チームが29日、イスタンブール経由でカスピスク入りしたという。

 数日前には2016年リオデジャネイロ・オリンピック銀メダリストのザン・ベレニウク(ウクライナ)が自身のインスタグラムで「欧州選手権への参加を禁止されている」との書き込みをし、参加が危ぶまれていた。個人的に何らかの問題があって禁止されているのかもしれない。ロシアに入国したメンバーの中にベレニウクの名前はない。

 ウクライナのスポーツ省は3月14日、全競技に対して関係が悪化しているロシア遠征禁止を通達したが、最近になってウクライナの協会は参加を表明していた。







COVID-19ガイドライン
アスリートの盗撮、写真・動画の悪用、悪質なSNSの投稿は卑劣な行為です。

年別ニュース一覧

サイト内検索


【報道】取材申請について
-------------

JWF WRESTLERS DATABASE 日本レスリング協会 選手&大会データベース
● 間違いはご指摘ください
本ホームページ上に掲載されている記録や人名に誤りがある場合は、遠慮なくご指摘ください。調査のうえ善処いたします。 記録は、一度間違うと、後世まで間違ったまま伝わります。正確な記録を残すためにも、ご協力ください。


フェアプレイで日本を元気に