日本レスリング協会公式サイト
JAPAN WRESTLING FEDERATION
日本レスリング協会公式サイト
2018.05.21

世界選手権代表選考の男子プレーオフ期日の変更を承認


 日本協会は5月20日に都内で行われた臨時理事会で、世界選手権代表選考のプレーオフ・システムの変更を承認した。

 昨年12月の全日本選手権と今大会の優勝者が違った場合、大会要項では、男子両スタイルは大会の実施日の当日、決勝の終わったあとにプレーオフを実施することになっていたが、闘う選手の条件を同じにするため、女子と同じく7月の全日本社会人選手権の時に実施することとした。男女ともプレーオフには、昨年の世界チャンピオンが敗れた場合には出場できるとした。

 実施日は全日本社会人選手権第1日の7月7日(土)とし、社会人の大会が終わったあとの午後4時頃から実施(全日本社会人選手権のスケジュールの都合上、開始時間は流動的)。計量はその4時間前とするため、予定通りなら正午から行う。







サイト内検索

JWF WRESTLERS DATABASE 日本レスリング協会 選手&大会データベース

年別ニュース一覧

● 間違いはご指摘ください
本ホームページ上に掲載されている記録や人名に誤りがある場合は、遠慮なくご指摘ください。調査のうえ善処いたします。 記録は、一度間違うと、後世まで間違ったまま伝わります。正確な記録を残すためにも、ご協力ください。
《送信先》 jwf-homepage@memoad.jp


フェアプレイで日本を元気に