日本レスリング協会公式サイト
JAPAN WRESTLING FEDERATION
日本レスリング協会公式サイト
2019.05.10

《確認のお願い・お知らせ=再掲載》エントリー/進行予定/宿泊申込…6.8~9全国中学生選手権

令和元年5月10日

全国中学生レスリング選手権大会参加者のみなさまへ(連絡)

《エントリー表》

 先日、エントリーチェックのため参加選手名を公開したところ、参加料を振り込んだ が名簿に載っていないという問い合わせが複数ありました。

 確認したところ、事務局にメールが届いていないものや、届いていても登録処理過程 で正確に登録されていない等の事案がありました。

 対応できるものについては昨日(5月9日)対応しましたが、まだ、未登録のチーム があるものと思われます。更新後のエントリーデータを再度公開しますのでご確認願い ます。

赤セル・・・変更や修正の依頼のあったものです。 正しく変更されているかどうか、ご確認をお願いします。

ピンクセル ・・・単純な入力ミス等が予想されます。 確認のためメールを送ってください。
                               jhwres47@gmail.com       確認完了後は「黄色セル」になっています。

青セル・・・事務局確認用です。


【2日目の進行予定について】

大会2日目(6月9日)の試合進行予定を変更します。

各階級ベスト8からはじめる予定です。
・大会要項での予定
  計量   7:45~8:00
  試合開始 9:00
・変更後
  計量   7:45~8:00
  試合開始 9:30

国体の運営方法による係員等が多数入ることで、試合の進行が例年より遅くなる(ペースダウンする)ことが予想されます。

大会要項でお知らせした、閉会式の予想時刻「15:00」が、遅れると思われます。交通機関の予約等に注意をお願いします。


【宿泊申込について】

・連盟規定料金での配宿が予定数に達し、これ以上受付できません。

・今後 FAX 申し込みをする場合、規定料金外での相談により配宿をします。







JWF WRESTLERS DATABASE 日本レスリング協会 選手&大会データベース

年別ニュース一覧

サイト内検索


【報道】取材申請について
-------------

● 間違いはご指摘ください
本ホームページ上に掲載されている記録や人名に誤りがある場合は、遠慮なくご指摘ください。調査のうえ善処いたします。 記録は、一度間違うと、後世まで間違ったまま伝わります。正確な記録を残すためにも、ご協力ください。


アスリートの盗撮、写真・動画の悪用、悪質なSNSの投稿は卑劣な行為です。
BIG、totoのご購入はこちら

SPORTS PHARMACIST

JADA HOMEPAGE

フェアプレイで日本を元気に