日本レスリング協会公式サイト
JAPAN WRESTLING FEDERATION
日本レスリング協会公式サイト
2019.08.27

中学選抜チームが韓国遠征に出発


 中学選抜チームが8月26日、成田空港発の日本航空で韓国・釜山へ向けて出発した。30日まで地元チームと合同練習し、31日に帰国する。(写真=チーム提供)


 ■沼尻久団長(全国中学生連盟会長)「韓国遠征の機会を作ってくれた日本レスリング協会には感謝の気持ちでいっぱいです。韓国との交流を通して、中学生が早くから外国人のレスリングや生活など素晴らしい体験をさせていただき、今後のレスリング技術の向上や海外でのマナー等を学ぶことで、国際人を育成できると考えています。選手を一回り大きな人材に育てられるようにしたいと思います」

 ■須田宝主将(OMURA TOP TEAM)「海外遠征に参加する機会をつくっていただいた日本レスリング協会と親に感謝したいと思います。今回の遠征を通して韓国のレスリング技術を学び、今後の試合に役立て、自分の夢に一歩でも近づけるようにしたいと思います。また、韓国の選手たちとの交流を通して言葉や生活様式を学んできます」

btr







サイト内検索

JWF WRESTLERS DATABASE 日本レスリング協会 選手&大会データベース

年別ニュース一覧

《オリンピック・レスリングNo.62》

● 間違いはご指摘ください
本ホームページ上に掲載されている記録や人名に誤りがある場合は、遠慮なくご指摘ください。調査のうえ善処いたします。 記録は、一度間違うと、後世まで間違ったまま伝わります。正確な記録を残すためにも、ご協力ください。
《送信先》 jwf-homepage@memoad.jp


フェアプレイで日本を元気に