日本レスリング協会公式サイト
JAPAN WRESTLING FEDERATION
日本レスリング協会公式サイト
2020.05.05

《投稿》YouTubeやInstagram等で自宅でのトレーニング動画などを紹介…岐阜・マイスポーツハウス

岐阜・マイスポーツハウス
洞口幸太(代表=洞口善幸)


 現在は、緊急事態宣言を受け練習ができない状況にあります。

 マイスポーツでは、幼年〜高校生まで約60名が当クラブでレスリングに通っています。活動ができない中、できることはないかと考えた結果、YouTubeやInstagram等で自宅で簡単にできるトレーニング動画などを紹介しています。体操教室も行なっているためレスリングに限らず、スポーツをする子どもや親子でのトレーニング動画なども紹介しています。

 また今回は、「みんなで乗りきろう〜また闘える日まで〜」をテーマに、マイスポーツに所属している選手の画像とメッセージを繋いで動画を作成しました。

 このような状況ですが、レスリングの再開まで前向きにみんなで乗り越えていこうという思いを込めこの動画を作成しました。

《YouTube》 https://youtu.be/dsBYL1fiSFY

《Instagram》 https://instagram.com/mysportshouse?r=nametag

 少しでも多くの人々に見ていただき、日々の生活や取り組みに元気を与えられたらと思います。








JWF WRESTLERS DATABASE 日本レスリング協会 選手&大会データベース

年別ニュース一覧

サイト内検索


【報道】取材申請について
-------------

● 間違いはご指摘ください
本ホームページ上に掲載されている記録や人名に誤りがある場合は、遠慮なくご指摘ください。調査のうえ善処いたします。 記録は、一度間違うと、後世まで間違ったまま伝わります。正確な記録を残すためにも、ご協力ください。


アスリートの盗撮、写真・動画の悪用、悪質なSNSの投稿は卑劣な行為です。
BIG、totoのご購入はこちら

SPORTS PHARMACIST

JADA HOMEPAGE

フェアプレイで日本を元気に