日本レスリング協会公式サイト
JAPAN WRESTLING FEDERATION
日本レスリング協会公式サイト
2020.12.11

【写真集】2020年西日本学生秋季リーグ戦/個人賞・表彰式

(2020年12月6日、大阪・堺市金岡公園体育館)


【岩野杯(年間功労賞)】大谷友佳(近大)

「高校の時からずっと進行をやってきました。(コロナ禍の中でも)大会を開催でき、大会運営を応援できた中で受賞できたことは、とてもうれしく思います。大阪にコロナの赤信号が出た時は、大会をやらないんじゃないかな、と思いました。開催できてよかったです。

 受賞は(事前には)全く知らされていませんでした。選手がもらうものだとばかり思っていて、名前を呼ばれてびっくりしました。私がもらっていいのかな、という驚きと喜びでいっぱいです。4年間やってきて、最後に報われたかな、という気持ちです。最後に本当によかったです」


【八田杯(一部最優秀選手)】饒波正眞(九州共立大)


【松井杯(一部敢闘賞)】大植悠生(徳山大)


【小田原杯(二部最優秀選手)】増野駿(同志社大)


【井川杯(二部敢闘賞)】田中凱斗(天理大)







2023年世界選手権/激戦の跡
JWF WRESTLERS DATABASE 日本レスリング協会 選手&大会データベース

年別ニュース一覧

サイト内検索


【報道】取材申請について
-------------

● 間違いはご指摘ください
本ホームページ上に掲載されている記録や人名に誤りがある場合は、遠慮なくご指摘ください。調査のうえ善処いたします。 記録は、一度間違うと、後世まで間違ったまま伝わります。正確な記録を残すためにも、ご協力ください。


アスリートの盗撮、写真・動画の悪用、悪質なSNSの投稿は卑劣な行為です。
BIG、totoのご購入はこちら

SPORTS PHARMACIST

JADA HOMEPAGE

フェアプレイで日本を元気に