日本レスリング協会公式サイト
JAPAN WRESTLING FEDERATION
日本レスリング協会公式サイト
2021.01.08

【報道】1月の全日本女子合宿について

2021年1月8日

報 道 各 位

(公財)日本レスリング協会
強 化 本 部 会
広 報 委 員 会

 平素よりの本会へのご協力ご支援に御礼申し上げます。

 東京オリンピック代表内定選手を含む女子の全日本チームが、1月8日(金)~13日(水)の予定で、東京・味の素トレーニングセンターで合宿を行います。参加者は選手とコーチに限られ、全員が合宿前にPCR検査を受け、陰性であることを確認し、新型コロナウイルス感染拡大防止策を徹底して実施いたします。合宿後にもPCR検査を行います。

 今回は下記の理由により、申し訳ありませんが報道対応は控えさせていただきますので、ご理解をいただけますよう、お願いいたします。

(1) 東京都を含む1都3県に緊急事態宣言が発令され、社会的に活動全般が自粛ムードであるため、通常のような報道へのご案内は控えるべきと本会として判断した。

(2) 全国的に感染者数が増加している状況なので、感染への懸念で当日になっての参加変更もあり得るため、報道の皆様へ参加者をお伝えできない。

 なお、合宿実施について報道されることに制限はありません。

 以上、ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご了承をいただけますよう、重ねてお願いいたします。

《問い合わせ先》日本レスリング協会事務局 武田
          メールアドレス:wresling@japan-sports.or.jp
(テレワーク中心となりましたので、恐縮ですがメールでご対応させていただきます。)

以 上







JWF WRESTLERS DATABASE 日本レスリング協会 選手&大会データベース

年別ニュース一覧

サイト内検索


【報道】取材申請について
-------------

● 間違いはご指摘ください
本ホームページ上に掲載されている記録や人名に誤りがある場合は、遠慮なくご指摘ください。調査のうえ善処いたします。 記録は、一度間違うと、後世まで間違ったまま伝わります。正確な記録を残すためにも、ご協力ください。


アスリートの盗撮、写真・動画の悪用、悪質なSNSの投稿は卑劣な行為です。
BIG、totoのご購入はこちら

SPORTS PHARMACIST

JADA HOMEPAGE

フェアプレイで日本を元気に