日本レスリング協会公式サイト
JAPAN WRESTLING FEDERATION
日本レスリング協会公式サイト
2021.05.15

2021年審判講習会について(日本協会・審判委員会)

 

(公財)日本レスリング協会
審 判 委 員 会

各都道府県レスリング協会 様

 平素より本協会の諸事業につきまして、格別なるご支援ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、昨年度(2020年)の審判講習会はコロナ感染症のため、実施することは出来ませんでした。今年度の審判講習会については例年通りの大会で実施する予定で準備を進めております。

《2021年公認審判員(A級・B級・C級)クリニック開催予定》

 しかしながら、コロナ感染症のため大会が開催できるか未確定で有ります。開催が可能となった場合は、密を防ぐために大会審判員限定で実施する予定です。

 受講できなかった審判員の方には9月以降に講習会を実施する方向で考えております。主旨をご理解の上、ご協力下さいますようよろしくお願い申し上げます。







2023年世界選手権/激戦の跡
JWF WRESTLERS DATABASE 日本レスリング協会 選手&大会データベース

年別ニュース一覧

サイト内検索


【報道】取材申請について
-------------

● 間違いはご指摘ください
本ホームページ上に掲載されている記録や人名に誤りがある場合は、遠慮なくご指摘ください。調査のうえ善処いたします。 記録は、一度間違うと、後世まで間違ったまま伝わります。正確な記録を残すためにも、ご協力ください。


アスリートの盗撮、写真・動画の悪用、悪質なSNSの投稿は卑劣な行為です。
BIG、totoのご購入はこちら

SPORTS PHARMACIST

JADA HOMEPAGE

フェアプレイで日本を元気に